

中崎町

古い街並みとお洒落なお店が並ぶ中崎町を



ブラブラとスナップしてきました。




なぜかモノクロが似合う街並みです。




8G1A3305_convert_20170331011334.jpg





8G1A3316_convert_20170331011415.jpg





8G1A3318_convert_20170331011442.jpg





昭和の時代が懐かしい・・・




ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします。


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

中崎町は古い町並みが残っていて
素敵なところらしいですね。
僕達も行ってみたいと思っているのですが
まだ、行けていません。
モノクロに捉えることで素敵な雰囲気が良く出ていると思います^^

ポチッ全部!
プロフィール

sanpei872

Author:sanpei872
大阪のさんぺいです。
平成26年1月からカメラを趣味にしました。
自己流で写真を撮っています。
いつかは綺麗な写真が撮れるようになりたいな~

コメント歓迎
リンクフリーです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
