

シンガーソングライターすみれ

3月29日



ネタが無いので仕事帰りに道頓堀へ夜のスナップ撮影。




8G1A3285_convert_20170330015730.jpg




人が多いのといい被写体が見つけられかったのであきらめて帰ることにしました。




途中で歌声が・・・




路上ライブをしていたシンガーソングライターすみれちゃん。




いただいたチラシから


2014年12月道頓堀にて開催のイベントで審査員特別賞受賞
2016年3月全国新人発掘オーディションにて優勝
2016年8月カラオケJOYSOUNDにて「片想い」がプロモーションビデオ付きで配信開始
2016年47都道府県100か所以上の場所へ歌で元気を届けるという木目標を掲げ達成







8G1A3289_convert_20170330015838.jpg






8G1A3291_convert_20170330015908.jpg



キュートな娘さんでした。
(撮影許可、ブログ掲載許可いただきました)


ストロボが無くってうまく撮れませんでした。すみません。





ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします。


にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

路上ライブ、頑張って欲しいですね^^
メジャーデビューが楽しみですよね!
ストロボ無くても素敵な表情で、
上手く撮られていますね^^

ポチッ全部!

No title

ナンバ周辺は路上ライブをしている
若者が多いです。
皆さん、夢を追いかけています。
頑張って欲しいですね。
プロフィール

sanpei872

Author:sanpei872
大阪のさんぺいです。
平成26年1月からカメラを趣味にしました。
自己流で写真を撮っています。
いつかは綺麗な写真が撮れるようになりたいな~

コメント歓迎
リンクフリーです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
