宝恵駕籠とふく娘

今年の1月3日に我が家で飼っている愛犬のもこの調子が悪くなって
緊急手術をしました。
病名は「子宮蓄膿症」
発見が早かったので1月5日に退院して1月14日に抜糸が出来ました。

いろいろあったので福をもらいに宝恵駕籠とふく娘を見に行ってきました。
初めての撮影です。
うまく撮れたかな?




8G1A7359_convert_20170114004038.jpg





8G1A7415_convert_20170114004130.jpg





8G1A7419_convert_20170114004213.jpg





8G1A7450_convert_20170114004250.jpg





8G1A7489_convert_20170114004325.jpg





8G1A7512_convert_20170114004400.jpg





8G1A7627_convert_20170114004438.jpg



皆さんの笑顔がいいですね~。
次回は今宮えびすで撮ったふく娘さんを紹介したいと思います。



ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします。


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
もこちゃん、退院が早くて良かったですね。
ペットの病気は飼い主さんの早期発見が、大切ですよね!
本当に良かったですね(*´◒`*)
女の子は子宮の病気が心配。
ミミも女の子なので、心配しています。

こんばんは

パソコンが壊れました。
これから試行錯誤してみようと思いますが、無理だろうな(^^;
古いパソコンで何とか皆さんの所にお伺いしたいと思います。
新しいパソコンが来るまでご挨拶だけになるかもしれません。
古いパソコンは動きがとろいんです~
又、イライラネットの始まりです(^^;

ポチッ全部!

yurusa 様

こんにちは。
心配かけました。
もう、もこはとっても元気になりました。
食欲もあって今日退院後初めて
散歩に行きましたよ。

ミミちゃんも気をつけてあげて下さいね。

土佐けん 様

家のパソコンも古いのでいつ故障するか心配です。
買い替えたいんですが、
レンズも欲しいし・・・
レンズ沼に片足を突っ込んでいます。
プロフィール

sanpei872

Author:sanpei872
大阪のさんぺいです。
平成26年1月からカメラを趣味にしました。
自己流で写真を撮っています。
いつかは綺麗な写真が撮れるようになりたいな~

コメント歓迎
リンクフリーです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR