fc2ブログ

薔薇

久しぶりの更新です。



中之島公園から




薔薇

8G1A4834_convert_20161019010933.jpg




8G1A4830_convert_20161019010824.jpg


ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても妖艶なバラにどっきりです。
良い雰囲気です!

No title

お久しぶりです(^O^)/
更新、嬉しいです〜
ゾクッとくる感じの薔薇の写真。
何故かお酒が飲みたくなります。
何故かしら???

こんばんは

久しぶりの更新ですね^^ 心配していましたよ~~
中ノ島の秋バラが咲き始めたんですね^^
背景を暗くすることでバラの妖艶さが引き立ちますね^^

ポチッ全部!

aunt carrot 様

こんばんは。
妖艶なイメージにしてみました。
どっきりしてもらえて嬉しいです。

yurusa 様

お久しぶりです。

薔薇を大人のイメージに撮ってみたくて
夕暮れ時に撮影しました。
お酒?
いいですね~。

土佐けん 様

こんばんは。

大人のイメージの薔薇にしたくて
夕暮れ時にマイナス補正で撮影しました。
そのままでは薔薇も暗くなってしまうので
LEDライト使用しています。
プロフィール

sanpei872

Author:sanpei872
大阪のさんぺいです。
平成26年1月からカメラを趣味にしました。
自己流で写真を撮っています。
いつかは綺麗な写真が撮れるようになりたいな~

コメント歓迎
リンクフリーです

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR