

早朝の奈良公園

11月16日



この日はハードな1日でした。




早朝の奈良公園の浮御堂を撮りたくて日の出に合わせて行ったんですが




失敗でした。




朝の冷え込みを期待して、池から靄が発生するところを撮りたかったんですが




思ったより冷え込まなくて、靄は発生せず。




日の出は逆光でハレーション、ゴースト出まくりでボツの写真ばかり量産。




ハレ切り対策をしないとダメでした。




8G1A5598_convert_20161121032027.jpg




8G1A5600_convert_20161121032059.jpg




鹿にスポットライトが当たっているようでした




8G1A5602_convert_20161121032130.jpg




この後、京都まで走りました。




ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします。


にほんブログ村





御手洗渓谷その2

前回の続きです。




8G1A5488_convert_20161118233647.jpg





綺麗な紅です






8G1A5446_convert_20161118233533.jpg




紅葉の中を歩いています




8G1A5473_convert_20161118233613.jpg



今回初めて御手洗渓谷に来ましたが、
綺麗な自然と真っ赤な紅葉を見ることが出来て
とっても良かったです。


ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします。


にほんブログ村

御手洗渓谷

奈良県、天川村にある御手洗渓谷に行ってきました。




行ったのは初めてです。




この日はあいにくの天気で曇り、時々雨。




でも、紅葉は濡れている方が綺麗ですよね。




8G1A5448_convert_20161118001117.jpg




8G1A5452_convert_20161118001031.jpg





8G1A5431_convert_20161118000845.jpg





8G1A5437_convert_20161118000943.jpg






ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします。


にほんブログ村

奈良公園周辺をウロウロ

前回の続きです。




依水園を出た後は吉城園に立ち寄りその後水門町から奈良公園周辺をウロウロ。




入江泰吉旧居をパチリ





8G1A5261_convert_20161115003601.jpg




入江泰吉は奈良を撮り続けた写真家です。
彼の弟子たちが入江泰吉の自宅に集まって写真研究をしていた会が
水門会と呼ばれているそうです。



絵を描いている人たちをよく見かけました。




8G1A5269_convert_20161115003648.jpg




大仏池の紅葉はまだはやいです。




8G1A5271_convert_20161115003719.jpg




浮御堂




8G1A5365_convert_20161115003809.jpg




この他も色々行きましたが、今回はこれで奈良公園は終了です。




ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします。


にほんブログ村


依水園 その2

前回の続きです。




8G1A5208_convert_20161113233721.jpg





8G1A5216_convert_20161113233810.jpg




8G1A5225_convert_20161113233852.jpg





8G1A5230_convert_20161113233927.jpg




綺麗な庭園です。
紅葉がもう少し進んでいたらもっと良かったのに。
でも、楽しみました。


ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします。


にほんブログ村


プロフィール

sanpei872

Author:sanpei872
大阪のさんぺいです。
平成26年1月からカメラを趣味にしました。
自己流で写真を撮っています。
いつかは綺麗な写真が撮れるようになりたいな~

コメント歓迎
リンクフリーです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
