

永楽ダム

蔵出しです。




永楽ダム。撮る時間帯によっては綺麗な映り込みが撮れるように思います。




8G1A0520_convert_20150818001620.jpg





永楽ダムを見渡せる展望台があるみたいなんですが




この日はとっても暑くて、たどり着けませんでした。




涼しくなってからチャレンジします。



8G1A0527_convert_20150818001658.jpg





ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願い

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


冬桜

12月27日に


永楽ダムに行った時の写真です。


冬桜が咲いていました


IMG_2127_convert_20141229022411.jpg



IMG_2125_convert_20141229022250.jpg



まだ正月も来ていないのに


春が待ち遠しい・・・


冬が苦手だから・・・


ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

永楽ダム

12月27日


今日は、永楽ダムに行ってきました


近くなんですが、初めての所です。


IMG_2096_convert_20141227182334.jpg



ダムの周りに木々がお生い茂っているので、撮影ポイントがわかりません



IMG_2098_convert_20141227182533.jpg


ダムを一周していい散歩になりました


IMG_2106_convert_20141227182645.jpg



ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



プロフィール

sanpei872

Author:sanpei872
大阪のさんぺいです。
平成26年1月からカメラを趣味にしました。
自己流で写真を撮っています。
いつかは綺麗な写真が撮れるようになりたいな~

コメント歓迎
リンクフリーです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
