

咲くやこの花館から蔵出しです

本日も、咲くやこの花館からの蔵出しになります。




赤っぽい花を載せます。




8G1A2140_convert_20150914004925.jpg





8G1A2093_convert_20150914004810.jpg





8G1A2113_convert_20150914004849.jpg





火曜日まで、あと一日ありますね。




月曜日、どうしよう・・・




ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

咲くやこの花館から蔵出しです

9月8日



毎週火曜日に撮影に行ってネタを仕入れるんですが、




この日は用事で行けませんでした。




おまけに雨で夜も行けず・・・




一週間どうしよう・・・・




とりあえず、咲くやこの花館から1枚




IMG_0282_convert_20150909001142.jpg




ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

咲くやこの花館の花達

咲くやこの花館で撮った花




カラフルな実がなっています。




8G1A2148_convert_20150904002046.jpg





コマクサ




8G1A2177_convert_20150904002016.jpg




名前分かりません。




幻想的な雰囲気にしましたが・・・




なっていますかね?




8G1A2182_convert_20150904001937.jpg




ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

サボテンの花

咲くやこの花館のつづきです。




サボテンの花。




わりと撮りやすい花ですが、まだ蕾が多かったです。




8G1A2144_convert_20150902220220.jpg




8G1A2106_convert_20150902220253.jpg




8G1A2174_convert_20150902220143.jpg





ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

熱帯睡蓮

月曜日は月末で帰るのが遅く、パソコン開かずに寝てしまいました。




ブログ更新も、みなさんの所にも訪問出来ませんでした。m(_ _)m





9月1日




この日も昼まで仕事だったのと、天気が良くないので




雨が凌げる所、咲くやこの花館に行ってきましたが、




今の時期はあまりいい状態の花がありませんでしたね。




熱帯睡蓮




8G1A2077_convert_20150901230536.jpg




多重露光




8G1A2079_convert_20150901230605.jpg





8G1A2087_convert_20150901231652.jpg





多重露光






8G1A2089_convert_20150901230718.jpg




ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


プロフィール

sanpei872

Author:sanpei872
大阪のさんぺいです。
平成26年1月からカメラを趣味にしました。
自己流で写真を撮っています。
いつかは綺麗な写真が撮れるようになりたいな~

コメント歓迎
リンクフリーです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
