犬鳴山の滝其ノ二

前回はスローシャッターで撮影した滝でしたが


今回はシャッタースピードを早くして撮影しました



IMG_0220_convert_20141121001214.jpg



IMG_0218_convert_20141121000920.jpg



これは、これでいいかも


最後に赤い橋と一緒に



IMG_0175_convert_20141121001600.jpg


ランキングに参加しています
応援のポチッとしてくれたら
とっても嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

犬鳴山の滝其の一

前回のつづきで犬鳴山です。



紅葉がほとんど無かったので、滝を撮って来ました。



今回は、スローシャッターで撮った滝です。



IMG_0187_convert_20141119214827.jpg



IMG_0189_convert_20141119215009.jpg



IMG_0196_convert_20141119215306.jpg



ランキングに参加しています
応援のクリック
よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

犬鳴山の紅葉はまだ早かった

11月18日

ネットで犬鳴山の紅葉情報を見たら見頃になっていた。


滝と紅葉のコラボレーションを楽しみに行ったんですが・・・


まだ早かったです。


IMG_0159_convert_20141118224032.jpg



それでも、一部紅葉になっている所を探して撮影してきました。



IMG_0165_convert_20141118224426.jpg



IMG_0168_convert_20141118224743.jpg



IMG_0215_convert_20141118224917.jpg



ランキングに参加しています。
励みになりますので
応援のクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

犬鳴山で滝撮り

9月16日

犬鳴山へ行ってきました

目的は、初めての滝の撮影

どんな風に撮ろうかな~って思って行ったんですが・・・

撮影ポイントになる場所にカメラマンが必ずいてる

平日なのに何で?

途中の撮影ポイントは帰りに撮ることにして

行者の滝を目指します・・・

ここにはカメラマンが10人ぐらい陣取っている

みなさんベテランのようで

キャノンの白レンズを持った人まで。。。この人は先生のようです

私は初心者でカメラもエントリーモデルのKiss X6i

あの団体の中には入って行けないので

隙間をぬって撮影してきました


IMG_8084_convert_20140916213711.jpg


IMG_8079_convert_20140916214214.jpg


IMG_8077_convert_20140916213911.jpg

紅葉の時期にリベンジですね

ランキングに参加しています
初めての滝の撮影
よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



プロフィール

sanpei872

Author:sanpei872
大阪のさんぺいです。
平成26年1月からカメラを趣味にしました。
自己流で写真を撮っています。
いつかは綺麗な写真が撮れるようになりたいな~

コメント歓迎
リンクフリーです

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR